体外受精ブログ

体外受精で私はママになれるのか?!

D6

D6  36.76

 

前周期の化学流産がまだまだ悲しすぎて

やる気がでない(´・ ・`)

でも、ふとした時に涙が出ることはなくなったのでちょっとは心が前進してるのかな??

 

これまで全くかすったことがなかったので

流産すらも羨ましかったけど

実際卵をダメにしてしまうと

ようやく流産したことのある人の痛みが分かる・・・

本当に自分の身体がうらめしい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私って何でこんなにダメ女なんだろう…

 

毎日、大阪の常光円満寺のサイトに

「赤ちゃんへのメッセージ」を書いてます!

何度でも書くことが出来て

供養をして頂けて

お地蔵様に想いを届けて下さるそうなんです。

このメッセージを書く時だけが

唯一私の癒しの時間になってると思います( ´ ▽ ` )

お寺さんがこんなに心の拠り所になるなんて

本当に感謝してます(≧∇≦*)

 

次の病院まであと2日!!

子宮鏡検査をする予定です(><)

前回の子宮鏡検査で子宮内にボコボコしたものを発見したので、

もしまだそれが存在するならば

手術で取ってしまおうと思ってます✧٩(ˊωˋ*)و✧